【リングドリーム】東女内乱~女帝直下VS滝沢組~さあどっちを選ぶ?

今度のイベントは「女帝直下VS滝沢組」ということだけど、

前回のストーリーを踏まえると実際は

女帝直下+D&D

VS

滝沢組+猛牛軍

ってことでいいんだよね?

ちなみに、日高一派は海外遠征。

サンデーモーニングは通常運転。

ソニックファミリーの出番はまだ先

ということで絡んでこない方向?

 

Wikiの勢力図を参考にして今回の面子を考えてみると・・・

 

【女帝直下+D&D】 【滝沢組+猛牛軍】
姫小路 由樹
シュバルツ・ネーベル
ラズベリー咲川
社務 さわり
佐和 睦美
ミス・十両
琴無 千鶴
マーズ野々村
都坂 ユーリ
ラシェル・フォルゴレ
ムー成田
滝沢 泉
石狩 みな
早乙女 菜摘
美園 桂花
筑摩 奈央
海江田 潤
一箭 遙
キャリア赤城
崖ノ下 椿
幌多 みのり
伊勢屋 空歌
バッファロー北村
プロミネンス加藤
汐崎 結衣菜
伊伏 衣緒
アイアン羽佐間
岩田 香辛

なんてのを昨日から準備してたのに、

公式の方で勢力図うPされましたよっと・・・。

 

今回は、勝利した方のストーリーが進むということなので

そういうことなら、面子的には女帝直下側を応援したくなる・・・かなぁ。

 

あと、今度のキラーカードについては

[アイドル]染宮一二三×4倍 

[熱血]中村クラウディア×4倍 

ということだけど、N一二三とかRクラウディアを

わざわざ特訓してまで育てる意味はさすがにないのかねぇ(^^;;

4倍とはいってもSRまで育てるのはさすがにねぇ・・・。

もちろん、VR一二三やリデザイン版SRクラウディアを

引けるのであれば、それに越したことはないんですがw