T*MOON COMPLEX X08

CRAZY CLOVER CLUBさんの月姫、Fateクロスオーバー漫画

「T*MOON COMPLEX X08」がようやく出ました。

07が出たのが2011年8月だったので、実に2年ぶり。

さすがに前回どんな話だったか忘れてたので読み直しましたよ(^^;;

・・・

そうそう。志貴がロアを倒したと思いきや、後ろから刺されたところで終わったんだっけ。

 

今回は、

ロア&令呪で支配されたサーヴァント勢(セイバー、アーチャー、バーサーカー、アサシン)

VS

志貴、アルク、シエル&士郎、凜、バゼット、キャスター

バルトメロイ、エルメロイII世(おまけだけどw)

VS

秋葉、翡翠、琥珀、シオン、さつき

の二元中継。

 

バルトメロイ、エルメロイII世

VS

秋葉、翡翠、琥珀、シオン、さつき

こっちの方は、バルトメロイ優勢のところにランサー、カレンが参戦。

ここまではまあいい。

メレム・ソロモンはさすがに反則だろw

さすがにこいつが闘うことはない・・・と思いたい(^^;;

 

そして今回のメインはこちら。

ロア&令呪で支配されたサーヴァント勢(セイバー、アーチャー、バーサーカー、アサシン)

VS

志貴、アルク、シエル&士郎、凜、バゼット、キャスター

アルクを殺せと命令されたサーヴァント4人が相手では

さすがに不利と判断したアルクがワルク化

志貴に止めを刺そうとするロアを士郎が妨害

ロアVS士郎、凜、バゼット、キャスターの展開に。

そして、士郎はロア相手に、アーチャーはワルク相手に

W無限の剣製発動!!!

今回の一番の見せ場ですね!マジカッケー!

アーチャーがワルクを固有結界に隔離したことで残りのサーヴァントが自由の身に。

そして、士郎がロアの左腕(令呪がある方の腕)を破壊することで、令呪の使用を一時不能に。

そんな2人が作り出したわずかな好機に繰り出される、セイバーのエクスカリバー!!

そして次回に続く!

そこで続くのかよぉぉぉ!!!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

 

これでまた、次は2年後とか勘弁して下さいよ?w

冬には続きが出てくれることに期待!