【リングドリーム】炎の一週間

今回は、マジカルミライのために横浜遠征で1日留守にすることが決まっていたので

最初からまったりやるつもりでした。

・キラーカードがジャスティスだけ。しかも4倍ではなくて2倍

・報酬もまともなのは東女のいんこくらい?

なので、今からジャスティス育ててもねぇ・・・(^^;;

それだったら、現状の戦力で何とかした方がマシなんじゃないかなーと。

 

そんなわけで、久しぶりにキラーカードとか気にせずにデッキ組みました。

f:id:LITTLEWING:20130829230052j:plain

ちなみに、絆MAX待ちなのは、シュバルツ、赤ずきん、雪女、いんこ。

 

少し前までは、イベント報酬のVRのみでしたが

ようやく自力で引いたVRもデッキ投入出来るようになってきました。

攻撃側は、本当は雪女ではなくシュバルツ☆1を入れた方が

現状での最高数値を出せるんですが、

イベント時のキラーカードなど、やむにやまれぬ理由がない限りは

同キャラって入れたくないんですよね。

まあ・・・今ならジャスティス5人並べるのはアリだと思いますが。

「お前、平田だろ!」

とか是非言ってやりたいw

 

 

おまけ

前のイベントでキラーカードだったAKINA。

キラーカードは基本、用が済んだら餌にしてたんですが、

AKINA結構私の好みなんですよね。

なので・・・

 

f:id:LITTLEWING:20130829231024j:plain

イベント終わってからわざわざ特訓&レアップしてこの衣装にしましたw

 AKINAはこの衣装が一番いいと思わないか?!思うよね!