【リングドリーム】マネージャーをじっくりメンテナンスって深読みしていいんでしょうかw

f:id:LITTLEWING:20130826232351j:plain

 失礼な。いますよ3人(なめこ桜姫、クー子)ほどw

というわけで、メンテ子恋愛ルート突入しました。

その結果・・・

f:id:LITTLEWING:20130826232545j:plain

メンテ子の防御が48000台に。

確か、☆3LV70同士で特訓して鍛えてるはずなのでずいぶんと強くなってくれました。

ちなみに、攻撃側では

f:id:LITTLEWING:20130826233032j:plain

同じイベントで入手したクー子ことアンジェが48000台でウチではダントツ。

コラボ企画で1枚もらえるのを失念してたせいで

☆3同士で特訓できなかったのが悔やまれます。

 

ただし、エースという意味では

f:id:LITTLEWING:20130826233226j:plain

いずれこの娘がなる予定。

まだ絆MAXにもなってないのでこの数値ですが、

攻撃:31847→42037

防御:28494→37611

までは上がる計算なので、戦闘力(攻撃+防御)では

赤ずきん:79648

アンジェ:77383

メンテ子:76522

このように、赤ずきんが2人を上回るわけで。

 

あとは、リリィとシュバルツが共に3枚なので、

もう1枚手に入れば一気に主戦力に化けるんですけどねー。

 

 

おまけ

f:id:LITTLEWING:20130827005642j:plain

年齢的にアウトなのか?!w

でも、それいったら桜姫も完全にアウトだよね。

学校がどうとか言ってるし(^^;;