ToLOVEる本2013夏コミ新刊

たくみな無知さんのみかん本については既に先日書いたけど、

それ以外のもちょっと感想書いてみようかなということで。

 

ハレンチコミュニケーション(Maniac Street)

古手川のスク水本。

この方の絵は十分エロイんだけど、ToLOVEるの絵柄とは結構違うので

その点は気になったり気にならなかったり。

古手川はまだいいけど、以前出してたモモ本とかは個人的には違和感が。

 

あらぶる持ち物検査(アブそ~ぶ)

校長に持ち物検査?される古手川さんのお話。

持ち物検査でなんで胸とかアソコとか調べるんだよと思わなくもないけど、

エロければ問題ないんです、たぶんw

フルカラーならなおのこと調べざるを得ない。

 

THE GREATRITO(40010壱号)

美柑のメイド本。

最近、リトのラッキースケベ(笑)が美柑には発動していなかったのが、

メイド服に着替えたらあからさまに発動wwwって話。

このサークルさんの美柑は相変わらずエロかわいいですw

 

陵辱まーちヤミthe early(空色まーち)

ヤミが「金色の闇」になる前の話。なのでヤミがちっちゃいです。

このサークルさんのToLOVEる本って、決まって1対多だったと思うんだけど

そういう意味では1対1なのって今回が初めてなんじゃない?

まあ、ヤることには変わりませんが。

そういうのに抵抗のない、ちっちゃいこスキーには

オススメ出来るんじゃないでしょうかw

 

そんな感じで。