【リングドリーム】引き運がいい分みんなにおすそわけしろと言われたので

f:id:LITTLEWING:20130826000345j:plain

 

ついカッとなってやった。今では後悔しているw

っていうか、これだけ頑張っても団体では27位でしたしねー(^^;;

 

内容これだけってのもなんなので追記。

先日のデッキからどのくらい変わったか晒してみる。

f:id:LITTLEWING:20130826005254j:plain

AKINAがSRまで上がり、防御側でも活躍してくれるようになりました。

×4だと5万近くだもんね。

 

しかしまあ、最近のイベントはキラーカードの重複が有効なため

1.イベント開始

2.キラーカード引く

3.キラーカード育てる

4.キラーカードだけでデッキ組む

5.イベント終了

これをひたすら繰り返してるだけで、

本来自分が育てたいレスラーを構ってる余裕がないのが困ったところ。

当然、デッキにも入れる余地などあるはずもないし。

青鬼&ジャイ子の時みたいに重複不可ならまだいいんだけど。

せっかく引いたシュバルツさんとか、ちゃんと戦力として使いたいんですよ!