回線障害

さっき、リンドリやってる最中にいきなり応答しなくなってですね。

まあ、たまに応答しなくなることは今までにもあったので

今回もそれかなと、最初はそう心配してなかったんですが・・・

 

そ も そ も ネ ッ ト が 繋 が ら な く な っ て た ・・・

 

え?まさか壊れた?

そう心配になり、ルーターとか調べたけど、特に異常はないもよう。

となると、プロバイダの方に何か・・・?

しかし、調べようにもPCからじゃ無理なので、

携帯からmixiとツイッターで情報をもらったところ

 

全国的にネット回線障害発生

NTT、フレッツ、OCN 三社共に回線障害発生中

 

・・・マジ勘弁してくれよorz

幸い、0時過ぎには復旧してくれたけれど、本当にヒヤッとさせられたよ。