【リングドリーム】咲川さんGETだぜ!

新しいイベントがスタートしました。

その際にガチャの特別枠もシュバルツさんから咲川さんにチェンジ。

まあ・・・前回シュバルツさんを2枚引いたみたいな強運はそうそうあるもんじゃないけど、

夢ガチャを引かないことには始まりませんからね。

なので、今日の分の100円夢ガチャ×3+プレゼント配布された3回分の

計6回回したわけですよ。

 

・・・まさかホントに引くとは思わんし(^^;;

 

これは正直嬉しい誤算というしかない。

しかし、まさか引くとは思っていなかったので、

リリィさん鍛えるのに餌をかなり使ってしまったんだよね。

・・・しょうがない。こうなったら

 

赤鬼はこの後、咲川さんがおいしくいただきました(性的な意味で

 

そして冬にはラズベリー×赤鬼本を、赤鬼さん自ら出すんですね(違

結果、現状のデッキ構成はこんな感じに。

f:id:LITTLEWING:20130822182821j:plain

咲川さんをLV70にするのに餌を全部使い切ってしまったんだけど、

まだ鍛える余地としては

・シュバルツさんを☆3にしてLV70に

・赤ずきん(☆3が2枚)を☆4にしてLV70に

・プレゼントのリリィさん残り2枚をそれぞれ別にlv70に

・プレゼントのリリィさん残り2枚を☆2にしてLV70に

これくらいあるわけですが、戦闘力を考えるならリリィさんを増やすべき?

でも、LV70を2人も育てる余裕はさすがになさそうなので、

ここは☆2にした上で育てるのが一番・・・かなぁ?

・・・と思いきや、AKINAさん友情ガチャで2枚引いたw

さて・・・どうするか(^^;;