「ちーちゃん開発日記」完結(注:R-18ネタ)

夢茶会さんの「ちーちゃん開発日記」が、

夏コミ新刊の4話目にてようやく完結。

4話でようやくって表現変じゃない?

と思われるかも知れないけど

3話から4話まで1年待ったんだよ!w

 

それはさておき、タイトルを見ての通り調教モノの同人です。

1話:構わねぇ、ヤっちまえ!

2話:犬のしつけ

3話:先生に見つかって3人で

そんな流れで来たから、次はクラスメイト全員か?

・・・なんて心配してたんだけど、そうはならなくて一安心。

いや、だってそれじゃ調教モノちゃうし。

 

でも、調教モノってやっぱり人を選ぶよねぇ。

しかも、相手がオジサンだから更にだと思う。

私も昔はこの手のものって抵抗あったと思うんだよね。

臭作とか鬼作とか絶対出来なかったもん。

それが、今となっては全く抵抗なくなってしまったのは・・・

私自身オジサンになってしまったからかねぇ(苦笑)

 

それはまあさておき、オリジナル18禁同人作品というくくりでなら

このシリーズは私の中ではかなり上位に来ます。

いや・・・ホントに4話出るのずっと待ってたんだよ(^^;;

まあ、このシリーズは終わってしまったけど、

次のオリジナルシリーズも既に着手しているようなので、

そちらも期待したいですね♪