【リングドリーム】凶獣だけに今日中に倒して下さい

タイトルは、mixiのリンドリコミュから。誰が上手いこと言えとw

 

今回のイベントもいよいよ終盤戦に突入し、最後の強豪であるライトパーティーが登場。

まあ、予想通りHP350万だったので4発で沈められれば問題はないでしょう。

・・・問題があるとすればむしろこっち。

f:id:LITTLEWING:20130819215446j:plain

HP2億ってバッカじゃないの!

ホントバッカじゃないの!

単純計算で1発100万ダメージ与えられたとしても、200回殴る必要があるわけで。

1回の攻撃で15pt必要だから、15×200=3000分 つまり・・・

50時間かけないと倒せないということだよ!

凶獣の制限時間は24時間なので、足りない分はスプレー使えって事ですね。

その見返りにVR南城蛍(右側の娘。結構強いらしい)がもらえるみたいだけど・・・

さすがにこれはねぇ・・・(^^;;