第11回MMD杯本戦開始

第11回MMD杯の本戦がいよいよ始まりました。

第10回の時には仕事とか家の事とかで正直それどころじゃなくて、

ちゃんと見れなかったんですよねー。

なので、今回はしっかりと楽しみたいと思います。

そんなわけで、マイリストに入れたものをいくつか紹介。

 

初日組の中では現状ダントツ。

アニメの1話として本当にありそうな感じの内容で、

ないはずのセリフが聞こえてきそうなくらいよく出来てます。

 

劇場版ヱヴァでの空白の14年間を妄想して作った作品。

ホントにMMDなのかって思うくらいのありえないクォリティの高さに驚かされました。

 

この動画ではロードレースなんだけど、

サイバーフォーミュラを連想させるシーンがあちこちにw

でも、そういうネタを抜きにしてもスピード感ある良い作品だと思います。

 

クシャトリヤかっけー!

これで新人とか詐欺でしょw

 

パックマソこええよ!www

 

とりあえず今回はこの辺で。