水銀党員の本気回

 

新シリーズのローゼンメイデンですが、

24時間ランキングでやたら上位に来てると思ったら、水銀燈登場の回だったのね。

相変わらず水銀党員パネェw

 

で、水銀燈なんだけど、OP&EDではかわいっぽさ重視?みたいな印象で

正直違和感があったんだけど、本編で実際動いてる所を見ると違和感なかったわ。

っていうか、むしろ良かった。うん、違和感とか言ってゴメンw

 

あとは、今回はめぐも出番多かったけど、めぐが良かったのはこのあたりまでで、

この後はイメージがた落ちなんだよねぇ・・・。

だって、裸足での踏みつけはさすがに引いたし(^^;;

最初めぐを見たときは、蒼月ひよりみたいな感じですごく好きだったのに・・・。

 

・・・今時、蒼月ひよりなんて言ってもわかる人が何人いるんだと(^^;;