続ハーメルンのバイオリン弾き

今日は仕事の後で友人達と呑む約束。

が、その時間まで多少間があったので、その間にめろんで夏コミ新刊チェック。

といっても・・・欲しいのはほとんど通販で済ませてるので2冊しか買いませんでしたけどね(^^ゞ

 

しかし、そこでコミックスのコーナーに気になったものが。

 

ハーメルンのバイオリン弾き

 

続・・・って、ハーメルンの続編は既にシェルクンチクってのがあって

 

「俺達の戦いはこれからだ!」

渡辺先生の次回作にご期待下さい

 

みたいな感じで打ち切られたよね、確か(^^;;

しかし、表紙を見た限りではシェルクンチクでやった次世代のお話というわけではなく、

主人公もハーメルっぽい。

一体コレは・・・。

 

というわけで、帰宅してから早速ググってみました。

「続ハーメルンのバイオリン弾き」発売、作者サイトで連載中 | ホビー | マイナビニュース 

続ハーメルン 愛のボレロ1 - 渡辺道明 | ブクログのパブー 

続ハーメルンのバイオリン弾き 1巻 (ココカラコミックス)

続ハーメルンのバイオリン弾き 1巻 (ココカラコミックス)

続ハーメルンのバイオリン弾き 2巻 (ココカラコミックス)

続ハーメルンのバイオリン弾き 2巻 (ココカラコミックス)

私が見かけたのは2巻だったんだけど、どうやら1,2巻同時発売だったっぽい。

ケストラーを倒した直後の話のようだけど、

なんだかんだでハーメルンは好きな作品なので

今度見かけた際には購入しようかと思います。

が・・・

 

林檎プロモーションって所だけは引っかかるなぁ・・・。

 

マンガではどうかわからないけど、なろう作品の書籍化では

かなりの悪名をとどろかせてるからねぇ(^^;;