たくみな無知さん2013夏コミ新刊

相変わらず、事前に予約していたものよりも

夏コミ始まってから購入したものの方が先に届く、とらの不思議システムw

たくみな無知さんの新刊は、事前予約が出来ずにいきなり販売という形だったので

11日0時に注文をしたわけですが、これが一番早く届いたというわけです。

 

食べごろみかん

「放課後みかん」と同じようなシチュエーション。

要は、同級生と以下自主規制。

違いは小道具使うかどうかくらい?

そろそろ美柑ではネタが尽きたのか・・・と思わなくもない。

 

ウラコイ

ふとしたハプニングでキス?してしまった千棘と楽。

しかしそこから気持ちが昂ぶってしまって以下同文w

それを見てしまった小野寺さんが、楽の寝ている間に・・・って内容。

小野寺さん視点では正直ツラい内容だけど、個人的には続編希望。

 

もともとこのサークルさんは、ToLOVEる本目当てで買ってるんですが、

今回に限っていえば、ニセコイ本の方が良かったかなと。