コミックマーケット84

いよいよ今日から夏コミですね。

今年の日程は盆休みと上手く重ならずに泣く羽目になった方もいるようで(^^;;

まあ・・・私は現役を遠ざかって結構になるので関係ないんですけどねw

というわけで、今回も私はとら&めろんの通販です。

 

◎予約済み

40010壱号

CASMANIA

Maniac Street

NtyPe

OVERALL

REI's ROOM

Rip@Lip

TwinBox

U.R.C

urute

アブそ~ぶ

アンアーク

かわいそうな子

シュート・ザ・ムーン

す茶らか本舗

スタジオBIG-X

ぽぽちち

ミグミグ荘

むげん@WORKS

ゆめようび

ユリルラリカ

怪奇日蝕

空色まーち

黒澤pict

出席番号26

平野屋本舗

夢茶会

有限会社ノーツ(TYPE-MOON)

和田マウンテン

 

◎新刊待ち

alicemiller

しぐにゃん

みずたま消防団(コピー本のため書店販売無し)

ねこはまんまがうつくしい

MIDI泥の会

うどんや

Crazy Clover Club(8/20注文済)

無限軌道A(8/14購入済)

たくみな無知(8/11注文済)

富士原屋(8/11注文済)

 

今のところの注文状況は上記の通り。

 

そういえば先日、オススメの同人ない?とか聴かれたけれど、

 

ロ リ 同 人 誌 で め ぼ し い の は な ぁ ・ ・ ・ w

 

ロリとかなしでエロ同人誌ってことなら

シュート・ザ・ムーン、ユリルラリカ、怪奇日蝕、夢茶会あたりは

個人的にはエロいと思います・・・ふぅ。

 

ロリかどうかは微妙なとこだけど、ToLOVEる本なら

40010壱号、たくみな無知、空色まーち(※陵辱OKなら)、偽MIDI泥の会あたりはオススメです。

ああでも、偽MIDI泥の会は新刊まだ不明なのよね。

TiTiKEi出したばっかだから今回お休みなのかしら・・・。