【DIVA AC】深海少女

8/6から、DIVA ACで「深海少女」がプレイ出来るようになりました。

それより少し前に実装された同名モジュールと組み合わせると・・・

美しい・・・。

 

思わず見入ってしまい、HARD初見時にミスってしまいましたw

まあ、2度目には問題なくパフェ出しましたけどね。

EXは1:40あたりの4連打→5連打のところでミスってしまったのでまだパフェれてませんが

難易度的にはちょうどいいくらいだと思うので、

自分の好きな曲が手頃な難易度だとありがたいですよね。

 

ただ、この曲に限っては、ミクでは他のモジュールではプレイする気になれないかも。

まあ、ミクは「深海少女」固定にしておけばいいからそれで問題ないけれど、

私はミクメインのカードとリンメインのカード2枚でプレイしてるので

リンどうすんだよ・・・って感じで正直困ってます(^^;;

今のところは水着でやってますけどね。