Q.赤ずきんといって思い浮かぶのは?

1.

赤ずきんチャチャ (1) (りぼんマスコットコミックス (650))

赤ずきんチャチャ (1) (りぼんマスコットコミックス (650))

2.

ヴァンパイア セイヴァー EXエディション

ヴァンパイア セイヴァー EXエディション

3.

4.

5.

 

というわけで、思いつくかぎりの赤ずきんを挙げてみましたが、

今日話題にするのはそのどれでもなく、

f:id:LITTLEWING:20130806222921j:plain

リンドリのVR赤ずきんちゃんです。

今回のイベントなんですが、鈴森さん15万Mptとか届くわけもなく

結局、VR赤ずきんを収集するためのイベントとなったのでした。

とりあえず、15万Mptは無理にせよ結構頑張ってはいたおかげで6枚は確保。

最近のイベント配布VRは十分に強いので、

赤ずきんも育てれば立派な戦力になってくれると思います。

ただ・・・そのせいでガチャで素引きしたSRなんかが

入る余地ほとんどなくなってしまっているという・・・(^^;;

せっかくSR野々村さん4枚揃ったってのにねぇ。