挨拶出来んなら食ってしまうぞ

リングドリームの話なんですけど、

最近、フレンド申請が何件かあったんだけど、いずれも無言申請だったわけですよ。

まあ、それについては特に気にしてなかったので、いずれも承認して

「これからよろしくお願いしますね」的なメッセージを送ったわけです。

それに対して、ちゃんと返事をくれる人はいいんだけど

中には一切反応がない人がいるんですよね。

まあ、フレンド申請なんて極論、3pt稼ぐためのものといってしまえばそれまでなんだけど、

 

挨拶も出来ん奴にやるptなど1ptもないわっ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

 

というわけで、1日待って

プレイしている痕跡はあるのに返事はないのを確認した上でフレンドから外しました。

 

ちなみに、タイトルはリングドリームとは全然関係ないんですけどねw

 


[AC CM]公共広告機構 つんつん娘 - YouTube

 

ふとこのCMを思い出したもので(^^ゞ