積みラノベ

なろう関係にも手を出すようになってから間違いなく積み本が増えてるんですが、

中には買ったはいいけど読む気が・・・ってのもいくつかありまして。

 

地味な青年の異世界転生記3

これは一応まだ読んでる最中なんだけど、次出るのはいつになるんだよ?

と思うと、切った方がいいのかなぁと思わなくもなかったり。

悪名高いフェザー文庫だけに不安なわけで。

 

《Blade Online》

お約束のデスゲームもので、魔法無し、武器は刃物系?のみと、

どっかで見たような設定なんだけど、

バグで(実際はバグじゃなかったんだけど)いきなり高レベルエリアに放り込まれたりとかして

最初は結構面白かったんですよ。

ただ・・・Web版ではヒロイン死んじゃったんだよねぇ・・・。

それで一気に読む気力が・・・。

 

水のマージナル

同人時代のを持ってたから買ったんだけど、

読んでる最中に他の新刊が出たもんだからそっち読み始めて

気付いたらそのまま放置に・・・(^^;;

 

僕は友達が少ない ゆにばーす2

まあ、本編じゃないし(だったら最初から買うなとw

 

ラノベだとこんなところですかねー。