宿の確保はお早めに

マジカルミライ2013に行けることが決まった時点で

次にすべきことは・・・宿の確保。

 

以前、田村ゆかりさんのライブで同じく横浜に行ったことあって

日帰り出来ない時間になってしまったために宿を新横浜近辺で探したけど

どこもなくてねぇ・・・結局、アキバまで行く羽目になったことがあります。

 

で、今回は最初から日帰りは無理という判断で、2人分の部屋確保に動き出したというわけです。

結果、1人7000円のツインの部屋を確保。

 

新 横 浜 ・ ・ ・ た け ぇ よ orz

 

シングルの部屋ならもうちょっと安くはなるんだけど

せっかく2人で行くんだし、そこは多少割高でもね。

 

ちなみに、シングルの値段だと、1km圏内であれば5000円台の宿が1つあって、

それ以外は6000円、7000円は当たり前状態。

2km圏内まで広げれば4000円台の宿もあるけれど、

ライブ後に2km歩くって結構きつい気が・・・w