初音ミク「マジカルミライ2013」コンサート チケットとったどー!

オフィシャルWEB抽選先行予約の結果が昨日送られてきました。

結果、熱狂席やアリーナはさすがにダメだったものの

スタンド席×2を無事確保。

これで、今年も初音ミクのライブに行ける事になりました♪

 

で、座席の方なんですが、まあスタンド席なんでさほどの期待はしていません。

が、田村ゆかりさんのライブでは散々な座席運の悪さを発揮してきた私だけに

結構不安なわけです。

なので、横浜アリーナの座席検索を使って、実際どの辺りなのかを調べてみました。

西の6列目なんだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20130712101614j:plain

このへん。

前が通路っていうのは、その分邪魔がいないってことなので正直ありがたいw

っていうか、スタンド席の中ではそんなに悪くないんじゃない?