【リングドリーム】PVPイベント「バトルロイヤルラビリンス」

 

今晩からPVPイベント開始ですね。

一応、今日まで行っていたイベントでGETした青鬼と香田については

キラーカードということでデッキに入れておくだけでポイントが変わってくるため、

それを踏まえてデッキ構築せねば。

というわけで、現状うちの戦力で最高打点をたたき出せる戦力となると・・・

f:id:LITTLEWING:20130711115020j:plain

こんな構成になるわけだけど、

 

●試合で消費ポイントはいくつ?

 対プレイヤー戦は攻撃Ptを、NPCに攻撃された時は防御Ptを消費します。

 消費するのは編成デッキの20%(端数切り上げ)

 あくまで、編成デッキのコストです。

 自分の最大攻撃/防御Ptではありません。

●マッチングの基準はどうなってるの?

 それぞれの戦闘力が基準になっています。

 とほぼ互角~少し弱いくらいの相手からランダムで選出されます。

 なのでいい勝負が出来そうな相手とマッチングされるはずです。

 (凄く強かったり凄く弱かったりする場合は、その限りでは無いかも)

 

ということなので、だったらコストを抑えた上で打点を高くした方がいいってことですよね。

そうなると・・・

f:id:LITTLEWING:20130711115032j:plain

こんな感じか?

どこか1戦は最初から捨てる方向で、残り4戦にコストを集めた方がいいのかなーと。

出来ることなら、こがねはHRじゃなくてVRにしたいんだけどね!

ポイント的な意味でも、好み的な意味でも・・・。

 

なお、PVPイベントの補足説明については

こちらを参照ということで。