【DIVA AC】拠点移動

今まで、土日に通っていたゲーセンが潰れてしまったため、

DIVA ACが置いてある別のゲーセンを捜さなくてはならなくなりました。

まあ、野並のラウンドワンにあるのは知ってるけど、

立体駐車場ってどうも苦手なんですよね・・・。

 

で、DIVA.NETで最寄りのゲーセンを調べてみたところ、

名古屋レジャーランド大高店が一番近いっぽい。

野並と比べると800mほど近い?

まあ、あんま変わらない気もするけど、あそこは立体駐車場ではなかったはず。

ただ、そこまでの道順がやたら面倒だったような記憶がw

 

とりあえず、ナビを頼りに行ってみたわけですが・・・

 

こ ん な に 近 か っ た っ け ? (^^;;

 

そう思うくらいアッサリ着きましたw

302号線が出来たおかげでかなりショートカット出来るようになったようで。

もっとも、帰りは共和方面に出てしまったせいで

区役所の前を通るという昔の大回りルートになってしまいましたがね!w

 

帰りの正しい道順を調べる必要はあると思うけど、

今後、DIVA ACはここでプレイすればいいかなー。