広告

【リングドリーム】菊池からの激励

突然の菊池の奢りに、 実は何かあるのでは?とどうしても警戒してしまう滝沢。 こんな状態ではろくに味もわからず、 寿司に対して失礼だとか言い出すのですが ここまで警戒するのには実は理由が・・・。

【リングドリーム】オフィス会話では有名な事故物件登場

珍しく寮に顔を見せた姫小路を、 神崎、さわりの部屋に迎え入れたヴァンプ。 部屋の住人が不在だというのに馴染みすぎじゃないですかアナタw ちなみに、本来ヴァンプが寝泊まりするはずの客室は 荷物置き場兼、ぬか床置き場と化しているそうで、 そのぬか漬…

【リングドリーム】ブラッドルフィン再結成の可能性?

出落ちステーキ3㎏・・・ ちなみに赤津はこの後試合ですw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ エリス・ライアル VS 太堂ゆに

ヤンドラ杯予選も折り返し。 今回のスペシャルワンマッチは、エリス・ライアル VS 太堂ゆに。 FWWWから唯一の参戦となる太堂をエリスが迎え撃ちます。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その6

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 最後は「レジスタンス・パレス」「滝沢組」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 5回目ともなるともう共通点ひねり出せなくなってきましたが 「多摩川女子プロレス」「ディスティニー・スィート」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 紹介4回目は・・・強いて言えば新人話繋がり? 「ニューフェイス」「天空桜花・改」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」、 紹介3回目となる今回は、凶獣繋がりで「ヘルハート」「丑三つ時の散歩隊」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 2回目に紹介するのは、「目立ててない」繋がり?で 「秋鈴」「チーム星屑・スピードスター」を

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その1

3ヶ月ぶりの強敵乱舞イベント。 最初はやはり、例の件に触れないわけにはいかないので 「応援☆アイドル」は外せないと。 なので、あと1つは同じFWWWから「リトルトン」あたりを。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ サモエド VS 神楽坂美樹

今回のスペシャルワンマッチもヤンドラ杯の予選。 サモエド VS 神楽坂美樹 の試合となりますが 前回は両者ともに予選敗退しているだけに 今度こそは、という想いは同じはず。 前回の悔しさをバネに、雪辱を果たす事が出来るのはどちらなのか?

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 7試合目 ライオット VS ローズ・ロゼ

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」のメインイベントは TWPタッグ選手権試合。 ソニック、メアリ組の王者「ライオット」の2度目の防衛戦。 その相手となるのが、姫小路、榎下組「ローズ・ロゼ」。 女帝直下解散となった今、新たなスタートを切ったローズ・ロゼ…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 6試合目 円陣光子 VS ヴァンプ鈴森

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」6試合目も女神杯の準決勝。 しかし、リングに上がるのはどちらもFWWWの選手! 円陣光子とヴァンプ鈴森、 レジスタンスのエースと魔王の初対決が東女のリングにて実現!!

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 5試合目 滝沢泉 VS スパイダー菊池

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」5試合目は女神杯準決勝第1試合。 そして、TWP世界無差別級選手権試合でもあるこの試合、 王者、滝沢泉にスパイダー菊池が挑むわけですが この2人の直接対決で滝沢が王者側なのは今回が初めてのこととなります。 女神杯も準決…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 4試合目 SHIROKAGE VS マジカル☆キッチン

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」4試合目は、タッグ次期挑戦者決定戦。 メインで行われるライオット VS ローズ・ロゼの勝者に挑む権利を得るために ホワイトフェイス、シャドゥ細野組「SHIROKAGE」と あかり、飯田知世子組「マジカル☆キッチン」が激突!

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 3試合目 社務さわり VS ムーぐるみ

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」3試合目からは東女興行。 まずは、セヴンスター選手権試合 社務さわり VS ムーぐるみ から。 2011年四期組の中では最強といわれるさわりが これから防衛を重ねていくことになるのか? それとも・・・

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 2試合目 ブレイブ勇子 VS 岸田南美

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」2試合目は FWWW興行のスペシャルシングルマッチ。 霧島を倒して一躍名を挙げた岸田が 雪女に挑戦する前の課題として自らに課したのが 元・レジスタンスリーダーであるブレイブ勇子との戦い。 FWWW内のシングルマッチでは ヴァ…

【リングドリーム】初の無効試合裁定

ここのところ、女神杯の兼ね合いで10連戦だったり8連戦だったりしていましたが その女神杯も準決勝まで進み、1興行で2試合しか行わずに済むようになったので 今回の「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」は従来通りの7連戦。 まずはFWWWの興行から 八重嶽くるり VS…

【リングドリーム】ハロウィンキャンペーン終了、そして次のキャンペーンは?

FWWWのハロウィンキャンペーンも無事終了。 で、気になるアレなんですが・・・

【リングドリーム】「芸能人」ゴンザレス=兎山=メルヘン登場

TVの企画で、 アイドルをレスラーデビューさせたいという話が来たのが9月の中頃でしたが ついに・・・ゴンザレス=兎山=メルヘン登場です!

【リングドリーム】ヒーローからヒロインへ

対ローズ・ロゼ戦を間近に控えたライオット。 その特訓のためにとやってきたのが、 井上さんと神崎がやりあったという、例の「特訓の穴場」。 まあ、穴場という割には 雪女が溜め込んでた気持ちを吐き出すために訪れていたり 麗が特訓に利用しようとして山で…

【リングドリーム】2度目の勧誘

以前、榎下からの勧誘を断るために 新派閥立ち上げや弟子の育成計画について話したことがありましたが 結局その話は延期せざるを得ない状況となった十両の弟子達。

【リングドリーム】カレー味のかぼちゃ?

FWWWから出て行く危機は免れたものの、 今後のことという意味では 何の進展もないのと変わらないアンデット・パッケージ。 そんな中でのハロウィンキャンペーンなのでどうにも居心地が悪いようで。 しかし、ヴァンプに言わせれば アンタ達がどんな状況かなん…

【リングドリーム】許されざる半ケツと許される全ケツ

ハロウィンイベントというとFWWWのイメージがありますが 去年、園原がキャンペーンレスラーを務めることで東女でもまた行うように。 そして今年は咲川が抜擢され、 この期間中は共に行動することが多くなりそうとのこと。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 与那覇久遠 VS アナ・ペコリータ

今週のスペシャルワンマッチもヤンドラ杯予選。 予選2試合目となる今回は 与那覇久遠 VS アナ・ペコリータ。 奇しくも、前回のヤンドラ杯で ティフィ青山に敗れた者同士の対決となりました。

【リングドリーム】狙うは堕ちた勇者の首

霧島に勝利した岸田。 そんな彼女が次の行動として口にしたのが「霧島さんの続き」。 つまり、女神杯出場選手をターゲットにということで 勇子と戦いたいと言っていたわけですが 勇子からするとそこに若干の引っかかりが。

【リングドリーム】今年のハロウィンキャンペーンレスラーは・・・

咲川が選ばれました! ただし、男性ファンに囲まれるようなイベントがなければ、 という条件付きで。 つまり・・・咲川さんに水着の打診が来ることはないんでしょうなぁ(^^;;

【リングドリーム】おかわりお願いします

赤鬼、青鬼が「ナイトメアナンバー3」の肩書き目当てで 塩味に挑もうと話し合っていたのがつい先日のことでしたが 早速その打診が塩味にいったようで パートナーも青鬼の要望通りベッキーが務めることに。

【リングドリーム】残念美人

先日は、お互い重いものを背負いながら戦った2人ですが 街中で偶然バッタリ。 そこでYuiの方から「お茶でもどう?」と誘われたものの 道中特に会話もなく、 注文の品が来るまでも、そして来てからも一向に会話が無いため 耐えきれなくなった聖光院から話を切…

【リングドリーム】タッグ王座挑戦者決定戦カード決定

タッグ王座挑戦者決定戦を行うにあたって 対戦相手を誰にするか?が課題となっていたわけですが あかりの要望もあってSHIROKAGEに話をもちかけることになったのですが 「あの」あかりがそんなことを言うなんて・・・と 時の流れを感じずにはいられないホワイ…