広告   

コメント欄を利用するにあたってのお願い

コメント欄を利用する際の注意事項をまとめておきました。

【リングドリーム】愛は逢いよりいでで3~Anniversary,but life goes on~特別シナリオ(1)

リングドリーム主催のDDTプロレス興行 「愛」は「逢い」よりいでで も今回で3回目。 その興行を記念しての特別シナリオということなんですが なぜか開催日ではなく、その2日前に 会場であるとしまえんへとやってきた 大社長、本多、チェリーの3人。

【R-18】ちーちゃん開発日記総集編+

久しぶりに薄い本ネタです。 (もっとも、行為云々についてはほぼ触れていませんが) 2011年~2013年にかけてメインストーリーとしては4冊出た 夢茶会さんの「ちーちゃん開発日記」。 今回は、それに番外編や描き下ろしも加えた総集編として登場。

【リングドリーム】2017年クリスマスキャンペーン

今年はFWWWでもクリスマスキャンペーンをやることになったんですが 選ばれたのがよりによって兎澤とは・・・w 一応、ガンダーラの出番を作るといっておきながら それを果たせていない詫びの意味も含まれてはいるようですが・・・ さすがにこれはアカンw 皆…

【リングドリーム】メアリ、2017年総決算は・・・

久しぶりに3人集まったメアリ、ぽひ、千鶴。 今回はもちろん、メアリのタッグ王者を祝ってのことだと思いますが いかんせん周りの目が・・・(^^;; そのため、以前のように公演でシートを広げてお弁当 ・・・なんてことはもう無理なようで。 っていうか、ぽひ…

【リングドリーム】片倉、次なる試練は?

成田が始めたKOMへ至る試練「筋肉狩り」。 しかし、それは片倉によって阻まれ その片倉が成田の後を継いでKOMを目指すことに。 せっかく掴んだこのチャンス。 成田のためにもモノにしてみせる!

【リングドリーム】それぞれに託す想い

ヤンドラ杯参加中は東女の寮でごやっかいになっていた姫麻呂と太堂。 姫麻呂が一足先に脱落した後も、 太堂のセコンドとして残ることが許可されていましたが その太堂も先日敗退。 ガンダーラからの参戦組はこれで全滅となり寮から立ち去ることに。

【リングドリーム】ソニックファミリー(+α)特訓中

休みほとんどなしで実践形式スパーを5時間という ハードスケジュールを課せられたエリス、神楽坂、アナの3人。 さすがにこれを毎日は無理だとエリスは愚痴りますが 「私、やってましたヨ?」 と平然と言ってのけるディアナ。 そのディアナの相手を最も多くや…

【リングドリーム】ソニックも神崎も倒した後は?

なぜか、オープン前の井上さんの店に居合わせる ソニックとシュバルツ。 それと、当然のようにいる細野もw

メルト10周年

www.nicovideo.jp ボカロ曲といえば?といわれて 思い浮かぶ曲は人それぞれではあるでしょうけれど そんな中でも多くの方が思い浮かべるであろう曲、 ryoさんの「メルト」が投稿から10年を迎えました。

【リングドリーム】「尊敬」麗夢はわりかし普通だけど・・・?

というわけで、この1週間コラボレスラーとして頑張ってくれた 「ドリームハンター麗夢」です。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(6)

東女でのコラボ期間がはやくも終わりを迎えるということで 麗夢もお別れの挨拶を・・・。 そこへ社長がやってきたわけですが 顔を合わせるのが今回が初めてってちょっと待てぃ!w

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(5)

ついにきました、ハロウィン園原戦! 麗夢も色々と対策していたようですが そんなものはお構いなしとやる気満々の園原。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(4)

ホントに行ったんかいっ!w

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(3)

マリアに連れられてやってきた練習場。 そこには既に練習をしているレスラー達が。 そんなレスラー達の中にいた唐沢しおん、 どうやら麗夢が越女から来たということで気になっている様子。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(2)

突如、麗夢の後ろに現れた人物。 それは・・・「伝説のコーチ」の異名を持つマリア・ビアダレル。 東女からの迎えというのが実は彼女の事だったようで。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(1)

コラボ企画といえばくるみ! ・・・ですが、今回くるみは関係ありません。 いや、くるみ関係ないコラボだって ハッカドールとか、記事には残ってなかったけど ハッピーターンとのコラボ丹野春陽とかいましたしねw

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 7試合目 シュバルツ・ネーベル VS ルシフェル美香

「RISING APOCALYPSE」メインイベントはTWP世界無差別級選手権試合。 新王者、シュバルツ・ネーベル最初の防衛戦となるこの試合、 そのベルトを奪わんと彼女に挑むのは・・・ 凶獣のルシフェル美香!

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 6試合目 ベノムナイト VS ライオット

「RISING APOCALYPSE」セミファイナルはTWP世界タッグ王座選手権試合。 ヤンドラ杯優勝のご褒美にと、 タッグ王座への道を用意されたメアリ。 その関門であった細野、ホワイトフェイス組の「SHIROKAGE」を ソニックとの「ライオット」で撃破し、 現タッグ王…

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 5試合目 紅蓮篤美 VS 星空こがね

「RISING APOCALYPSE」5試合目はセヴンスター選手権試合。 王者、紅蓮篤美に星空こがねが挑みます。 なお、これが2011年一期組最後の勝負となります。

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 4試合目 ムー成田 VS フリーザー片倉

「RISING APOCALYPSE」4試合目は KOMへと至る道として、ムー成田が自らに課した試練の第2弾。 前回は、乗杉に勝利して第1の試練を乗り越えたわけですが 今回相手となるのは・・・フリーザー片倉!

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 3試合目 兎角はねる VS 太堂ゆに

「RISING APOCALYPSE」3試合目もヤンドラ杯予選試合。 他の選手よりも1試合多く戦う事で この大舞台での試合を勝ち取った兎角はねるを FWWWガンダーラからの刺客、太堂ゆにが 文字通り潰しに来ますw

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 2試合目 風祭はやて VS 神楽坂美樹

「RISING APOCALYPSE」2試合目からはヤングドラゴン杯の予選試合。 2014年四期組の風祭はやてと、2015年三期組の神楽坂美樹が 本戦への切符を奪い合います! 作中でこう言われることは決してないのですが 「ししがみ対決」の軍配は果たしてどちらに?!w

【リングドリーム】RISING APOCALYPSE 1試合目 紅葉、熊井組 VS 望宮、白木組

今回の7連戦イベント「RISING APOCALYPSE」は 久しぶり?に東女のみの興行。 その先陣を切るのは紅葉、熊井組の「ゆきりんご」。 対するは、多摩女の望宮、白木組。 紅葉と白木はこれで3度目の対決となりますが 今度こそは紅葉リベンジなるか?

【リングドリーム】「水着で王者」は時期的に無理だったものの

DDTとのコラボイベントでは間が持たなかったので、 約1年半ぶりにファイナル記事とか書いてみることに。 というわけで、今年は水着キャンペーンに選ばれ なおかつシングル王者にもなって大活躍のシュバルツさん。 さすがに、時期的な意味で「水着姿のチャン…

和月伸宏氏、児童ポルノ禁止法違反容疑で書類送検

ニュースネタは基本的に扱っていなかったと思うのですが 「るろうに剣心」については何度か記事で扱っているので スルーするのもどうなのかなと思い・・・。 というわけで、「るろうに剣心」の作者 和月伸宏氏が児童ポルノ禁止法違反容疑で書類送検されると…

【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその4

おまわりさーーーん!

【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその3

あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へタップダンスをしに、おばあさんは川へガーデニングをしに行きました。そこへ、今はタイに住んでいるというヘンタイが現れました。「ぐへへへ・・・おじいさん、なかなかのタップだねぇ」。お…

【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその2

DDT美少女化計画第7弾ということで、 最初にチェリーを紹介したのだから あとは順番に遠藤、佐々木・・・と思っていたのですが 個人的にはその2人よりも この「ポーリー」が無性に気になってですね・・・w

【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその1

うちではこれまでほとんど取り上げてはいなかったんですが DDTとのコラボ企画「DDT美少女化計画」も第7弾まで来ました。 今回、美少女化されたレスラーは チェリー、遠藤哲哉、佐々木大輔の3人。 私自身が実際のプロレスはここしばらく見ていないため 現役選…