広告   

コメント欄を利用するにあたってのお願い

コメント欄を利用する際の注意事項をまとめておきました。

【リングドリーム】新生、多摩川女子プロレス

少し前から、多摩女のリングによく上がるようになっているむつみと新妻。 (そのせいで割を食ってる人がいる気もしますが(^^;;) 今回は、その新妻によるスペシャルさんのコーディネート。 果たして、新しいスペシャルさんの姿とは・・・

【リングドリーム】???「この泥棒猫めっ!」

世代闘争の方は、えり子がソニックに ルシフェルが滝沢にそれぞれ挑むことが決まったわけですが それとは別件でえり子にお願いがあるとのこと。 果たして?

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ シュバルツ・琴無組 VS ディアナ・メアリ組

今回のスペシャルワンマッチは、先週に続いての水着マッチ。 シュバルツ、千鶴のタッグと ディアナ、メアリのタッグが激突します。 試合形式はタッグですが実質 シュバルツVSディアナ、メアリVS千鶴 になる可能性大!

地獄少女 宵伽 第6話「あやおり」

生前の罪を償うために地獄少女になることを迫られるみちる。 彼女はそれを拒絶するも、あるカップルの映像を見せられます。 それは幸せそうなカップル・・・かと思いきや 地獄通信に毎晩「もうすぐ」とだけ打ち込んで送信しない女。 そして、胸に地獄流しの…

マジカルミライ2017 メモリアルチケットGET!

今日、マジカルミライ2017のチケットが郵送されてきました。 入金したのが4月だったので、これだけ間があるとちょっと不安でしたが 無事届いてくれました。 「マジカルミライ」5周年を記念したメモリアルピクチャーチケットってやつです。 最近はスマホでチ…

【リングドリーム】道化師の決意

世代闘争では滝沢と戦う事となったホワイトフェイス。 負けた事には納得しているとのことですが・・・

【リングドリーム】赤鬼ふたばへの依頼

昨年の冬コミで身バレしてしまった赤鬼さん。 これを機に、同人引退も考えたそうですが 身バレしてからこの夏の間までに プロレスの方のファンにも既刊が結構出回ってしまったらしく 時既に遅しと悟り、だったら元々の同人ファンだった人のためにも 続けよう…

【リングドリーム】遊撃隊、ソニックファミリー入り?

セヴンスターでは石狩に一方的にやられてしまい お客さんもそこまで盛り上げられなかったと 珍しくしょんぼりな赤津。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 麗・友野・沓沢組 VS あかり・石狩・星空組

今回のスペシャルワンマッチは 歴代水着キャンペーンレスラーによる6人タッグマッチ。 麗・友野・沓沢組 VS あかり・石狩・星空組です。

【リングドリーム】元祖オヤジキャラ山口の苦悩

水着の友野を見て「眼福」とからかったり、 「羽左間さんみたいって言われますよ」と窘められても 自分の方がもっと昔からオヤジだったと張り合ってみたり かわいい女の子はいじくり回すもんじゃない、 ノータッチの精神が大事だ!とか力説してみたりと どう…

【リングドリーム】シュバルツの水着披露

こ れ は ヤ バ イw 想像以上の破壊力ですよこれ。 今年の雪女も相当なものでしたが、 個人的にはそれを上回るほどのものが・・・w

地獄少女 宵伽 第5話「風の歌が聞こえる」

季節外れの風鈴の音色に誘われるように ついに自分の名前を思い出す謎の子供「みちる」。 今回はそんな彼女のおはなし。

【リングドリーム】サンモニ、次のステップへ

先日の大舞台ではキャシーがソニックに敗北し、 ついにニューリーダーとして参加していたサンモニ勢は全滅。 そのうち3人がソニックにやられたというのだから 「オニ」だとか「容赦ない」だとか言いたくなる気持ちも分かりますw ともあれ、サンモニとしては…

【リングドリーム】石狩をめぐる水着の戦い(違

先日のセヴンスター選手権試合は、石狩が勝利。 それにより、こがねがもっと早い順番であったなら 水着対決の可能性もあったのにと 一つのネタとしてそんな話を持ち出すこがね。

【リングドリーム】井上さんが安心してステーキ屋を始められないんだ

山口VS細野の凶獣対決は、細野の勝利でしたが その結果には井上も驚くほどでした。

【リングドリーム】騎士の涙

王者、ヴァンプ鈴森に大敗を喫した岸田。 「今回は仕方ない」と円陣が慰めの言葉をかけつつも 「岸田さんの負けが当たり前というわけではなく」と さっきの言葉とは矛盾した事を言ったりと 相反する気持ちをまとめきれない様子。 ただ、それは岸田も同様で …

【リングドリーム】余韻に浸るネオ・ジュエリーズと

先日の試合から既に一週間。 だというのに、ジュエリーズの連中は 未だ勝利の余韻に浸っている様子で、 町中でいきなりこんなことを言い出す始末。 そりゃあ、孫も「うぜぇ」言いますわw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 笠松鏃 VS 岡部いんこ

今回のスペシャルワンマッチは、 レジスタンス内部抗争という名の格付けマッチ第2弾。 第1弾は食材マッチというある意味イロモノ対決でしたが 今回は一転、正統派対決。 笠松鏃VS岡部いんこです。

地獄少女 宵伽 第4話「わたしを深く埋めて」

地元の街では 「あそこは一度入ると生きては出てこれない姥捨て山」 と言われている上に、虐待まで行われているという 老人ホームでの話。 そこに介護士として務める柴田つぐみ。 小さい頃から閻魔あいとリンクすることのあった彼女は その場に居合わせずして…

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 7試合目 麗雫 VS ディアナ・ライアル

「RISING HEAT VEIL」メインイベントはTWP世界無差別級選手権。 ナウリーダーの壁を突破したディアナ・ライアルが 王者麗に挑みます。

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 6試合目 赤津ちか VS 石狩みな

「RISING HEAT VEIL」6試合目はセヴンスター選手権試合。 メトロン赤井に勝利し、新たな王者となった赤津。 そして挑戦者は、いよいよ人数の多い2011年組に突入。 その先陣を石狩が務めます。

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 5試合目 滝沢泉 VS ホワイトフェイス

「RISING HEAT VEIL」5試合目は、前の試合に続いての世代闘争。 ソニックと共に未だ立ち塞がるナウリーダーの壁、滝沢泉に ホワイトフェイスが挑みます。 此度ついに、ホワイトフェイスの本気が見られるのか?

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 4試合目 ソニックキャット VS キャシー・ホワイト

「RISING HEAT VEIL」4試合目は世代闘争終盤戦! (と、前回も言った気がしますが) ニューリーダーに立ちはだかる壁、というよりは サンモニに立ちはだかる壁となっている感のあるソニックキャット。 そんな彼女に、おそらくサンモニ最後の刺客となるであろ…

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 3試合目 アントラー山口 VS シャドゥ細野

「RISING HEAT VEIL」3試合目は世代闘争の番外編。 ナウリーダーの「壁」としては既に敗北した山口に 細野が挑戦状を叩きつけました。

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 2試合目 ヴァンプ鈴森 VS 岸田南美

「RISING HEAT VEIL」2試合目はFWWWシングルベルトの防衛戦。 シングルのタイトルマッチは昨年12月末の雪女VSヴァンプ戦以来。 王者ヴァンプ鈴森に、挑戦者岸田南美がどう挑んでいくのか?

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 1試合目 ネオ・ジュエリーズ VS 呪鈴頭

7連戦イベント「RISING HEAT VEIL」が始まりました。 今回もFWWW、東女両興行開催となっています。 去年、FWWWの興行がほとんど見られなかったのを考えると嬉しい限り。 で、その1試合目はFWWWの興行から。 ナイトメアのヘカトン、奈村、綾部組と レジスタン…

地獄少女 宵伽 第3話「いつか誰かが・・・」

性格に問題のある祖母、 性格に問題のある母、 性格に問題のある父、 性格に問題のある姉、 そんな家族と暮らす弟妹の話。 この前置きの時点で胸くそ悪くなるの確定です。

【リングドリーム】雪女の水着初披露

これから大一番が始まるというときに水着を着ろと言われれば やはりそれなりに抵抗はありそうなものですが 事前に決まっていたことですしねーw というわけで、いよいよ雪女さんの水着初披露!

【リングドリーム】去就先が気になる面々【強敵乱舞】

今回は、今後の所属先がどうなるか気になる人達を集めてみました ってことで 「スクールデイズ」「妖怪の里」と「業」をちょっとだけ。

【リングドリーム】タッグチーム結成【強敵乱舞】

今回紹介するのは 「コスモトラベル」「チーム星屑ドリームスター」 あとちょっとだけ「滝沢組」です。

【リングドリーム】新人達の意外な?一面【強敵乱舞】

「強敵乱舞~極限のエクストラランブル~」は 通常スカウトを走るイベントのためいつものようなストーリーがありません。 ただ、強豪を一定数倒すことで1枚絵が表示されることがあるため それを目指して走ることになります。 なので、こちらでもその一部をご…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ KATON VS ジャスティスX

前回のスペシャルワンマッチにて 世代闘争の査定試合もこれで最後?みたいに言っていたのですが ここで、これまで静観していたジャスティスXが待ったをかけました。 そして対戦相手に選ばれたのは つい先日タッグで不覚を取ったKATON。

地獄少女 宵伽 第2話「あなたしかいない」

地獄少女から話を聞いて契約を思いとどまる女性、ハル。 彼女は「なんでもやる」という約束で組んだ、 人気お笑いコンビの片割れ。 世間では、ツッコミ役のナナコがネタを全部考えて ボケ役のハルが私生活の世話までしてるという認識。 しかし事実は全くの逆…

【リングドリーム】月刊ムーとのコラボ

今回、くるみがお世話になるコラボ企画は・・・まさかの「月刊ムー」。 そしてムーといえばもちろんこの人も。 いつもの初芝記者と、月刊ムーの編集長三上氏の合同で 対談やら取材やらを行うことになりましたが 実は東女にも様々な不思議が? そんな不思議な…

【リングドリーム】表か?裏か?

吉井が麗に負けたことにより、どっちが次に挑戦するかを決める必要が。 麗と戦って、その上でシュバルツと戦うことが希望だと言うディアナを 欲張りだとシュバルツは言うわけですが そういうシュバルツの希望も 麗からベルトを奪って、ディアナを迎え撃つ事…

【リングドリーム】水着への備え

今年の水着キャンペーンに雪女が選ばれたわけですが 心配になるのはやはり「ポロリ」系の危険度。 そのあたりを、昨年務めた円陣に聞いてみたわけですが・・・

【リングドリーム】※プロレスの話です

先日の食材対決は蓮根に軍配。 試合自体は玉子が押していたものの 蓮根の執念が上回った・・・というような展開になったようで。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ナイト・香辛組 VS 田中・ルシフェル組

今回のスペシャルワンマッチはいよいよ終盤を迎えつつある世代闘争。 その査定試合も今回で最後ではないか? と思われるナイト・香辛組 VS 田中・ルシフェル組となります。

【リングドリーム】世代闘争終盤戦

気がつけば、定期開催されている「古老会議」。 これからの話ということでまずは次の大会で対戦が決まった ホワイトフェイス、キャシーの「ダブルホワイト」について。

地獄少女 宵伽 第1話「見えない聞こえない」

前作「三鼎」から約8年ぶりに新シリーズがスタートしました。 (といっても、新作6話+回顧録6話だけっぽい?) そんな、久しぶりの「地獄少女」ですが 第1話は、ラインでクラス中からいじめられている少女、真山さんの話。

【リングドリーム】幸福をもたらす座敷童?

今日は、多摩女の興行に呼ばれてやってきたむつみ。 ただし、当分は新妻と地方とか多摩女とか回ると言っていたように 新妻同伴で(なんか別の意味に取られそうだけど気にしない)。 とはいえ、オファーがあったのはむつみ一人のため、 新妻の分のギャラは不…

【リングドリーム】メイの進路相談

多摩女でのレスラーデビューを望んでいるメイちゃんですが 彼女の母親から待ったがかかった模様。 いきなり暗礁に乗り上げました。

【リングドリーム】2011年一期組の先発は?

セヴンスターもいよいよ2011年一期組の番ということで いつもの公園に同期を集めた石狩。 もちろん、セヴンスターに挑む順番を決めるためですが・・・

【リングドリーム】セヴンスターに専念のちかと新入り達

ここ最近、妙に仲の良い原田、赤井、赤津の3名。 先日の試合後は、約束通り食べ放題のお店にみんなで行ったようですが 店員さんの表情から次第に笑みが失われる様を目の当たりにし 赤津と一緒に食べ物屋には入らないと固く誓った原田w

【リングドリーム】本気のソニック、サンモニの意地

先日のソニックVSハミング戦、 ニコで一時はハミングが頑張りを見せるも 終わってみれば4-0という結果で終わりました。 その内容が 「耳元で炸裂させたハミングボイス」という形で反映。 ソニックを怯ませたほどの威力でしたが・・・

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 蓮根 VS 玉子

ここしばらく、スペシャルワンマッチといえば世代闘争の査定試合、 という感じだったのですが、今回は一風変わった対決となりました。 蓮根 VS 玉子、誰もがいつかは見てみたいと思っていた 食材対決がついに実現!

タイガーマスクW 38話(終)「仮面タイガースプリンガー」

「ガールズ レスリング ムーヴメント」 略すとGWMで虎の穴の団体と同じだけれど、実際は別の新団体。 そしてエースはスプリングタイガー改め、スプリンガー。 ミスXがGWMを辞めて、新たに女子プロレス団体立ち上げました。 ちなみに本来のGWMはというと、日…

【リングドリーム】タワレコぐるみからムーぐるみへ

タワレコぐるみ改め、ムーぐるみとなったくるみ、 月刊ムーとのコラボが明日からということで コラボ企画に一緒に参加する成田との最後のすりあわせに。

【リングドリーム】落ち込んだりもしたけれど・・・

今年デビューの新人同士の戦いは 後輩チームの方に軍配が上がったわけですが それ以降、全くちょっかいをかけて来なくなったのが逆に不気味(^^;; むしろ、避けられている感すらあるくらいで・・・。